今月のお料理教室(`・ω・´)ゞ

もう、久々の更新となってしまいました(つд⊂)週1はちゃんとブログろうと心がけているんですが・・・日々の作業に追われて、やっと更新しようと思ったのが、消費税増税前日とは。。。。(;´д`)トホホ…

さてさて、今月は20日、おおはし先生の料理教室でした!

さぁ~て、今月のメニューは(サザエさんの予告風にw)、

DSC00708s

これは自分のおいなりさん。。。。。。形がいつものお稲荷さんぢゃないな(ノД`)シクシク

「しゅんでる、おいなりさん」・「萌黄色の白和え」・「鰆の照り焼き・ライム絞り」の3品でした!で、今回の感想は・・・・・・「いなり、ムズッ!!!(‘A`)」

DSC00711s

これは当日一緒に参加した〇べさんの。うまそうぢゃないか!!!!

 

 

 

 

 

 

でも、先生から嬉しい一言が!油揚げを煮る時に、「クックレインボーは煮物に最高だね!!!(ちょっと言い回しは違いますが(;´∀`))って。(∀`*)ゞイヤァ良かったよかった!!!これからもがんばっていきますm9っ`Д´) ビシッ!!

DSC00691s

DSC00697s

 

DSC00701s

あまり蒸し器プレートを落とし蓋として利用頂いている画がなかったので本当に勉強になりました!