圧力鍋より簡単気軽に!無水カレー

どうも、王子です(・∀・)早いもので、もう年末・・・最近年を重ねる毎に、本当に1年が短く感じます。こうやって年を取っていくんだなぁ・・・(;^ω^)と実感しております。
今年も色々な方にお世話になりました。本当に感謝ですm(__)mこのブログも、作って頂いた当初は、「よし!毎日・・・」と活き込んでおりました。・・・
来年こそは「有言実行」します(´∀`)9 ビシッ!

さて、色々な場所でアップしておりますが、やっぱりお正月って食べる物に困る時も多々ありますよね?そんな時は・・・カレーでしょ!クックレインボーで気軽に材料を切って入れて火にかけるだけでできちゃいますよ!

 

材料は切って入れるだけ!鶏肉はカレーをまぶしています。

材料は切って入れるだけ!鶏肉はカレーをまぶしています。

一番下からジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、鳥肉。今回は水を150cc入れました。

火加減

火加減はこのくらいで!フタの目盛りは「1」!

ゲームに夢中になってしまって1時間放置・・・(;´Д`)溶けすぎちゃった・・・本来は30分強で大丈夫な感じかな?玉ねぎとじゃがいもが溶けちゃって、これはこれでちゃんとカレーです!

完成!